新ホームページ作りました。

2022年2月12日に新ホームページができました。6月頃から着手していたのですが、ゲームに夢中で空白の期間もありましたが8ヶ月くらいかかりました。

謝辞

新HP開発にはシキミタケさん(デザイン)、パルムさん(実装・運用提案)を中心に、クラン幹部やクランメンバーに協力していただきました。大変ありがとうございました。

背景

 今まで、メンバー用SNS、IRCとTS3をdiscordに統合、Twitter、googleドライブとdiscordの連携、するなどサービスの進歩に対応してきましたが、HPもクランの活動やノウハウをメンバー以外の方に手軽に公開できるように考えた結果、管理や拡張が行いやすいwordpressでHPを作ることにしました。

期待

 この新しいVolにはメンバーが記事を投稿できる機能があります。
BFやゲームに限定せず、Volの中での話題や流行についても公開していければと思っています。
 その情報を見て、Volに対する親近感を持っていただき、認知度の向上、メンバーがより増えていくことを期待しています。

広告

クラン運用に費用がかかっているため、広告を掲載して運用費程度はまかなえるようにしていきたいと思います。邪魔と思われがちな広告が見えると思いますが、ご容赦、ご協力をお願いします。

今後

 今後、このHPを運用していき、改良を行っていきたいと思います。素人が運用していますので若干トラブルは起きると思います。
 クラン活動としましては、残念ながら今はBF2042以外のゲームが盛り上がっていますが、BF2042がアップデートにより復興することを期待つつ、BF2042に限定せず、クラン内外のイベントを開催、参加していきます。運営に使うプラットフォームは常に自体に追従して古くならないようにしてきたいと考えております。

色々書きましたが

 クラン活動を通じて、みなさんと明るい楽しい時間を一緒に過ごしていければと思っています。